☆矢NDPart58

今さらだけど感想…。

 セコム(遠隔操作なのに本体にダーメージいってる)VS残留思念(聖衣に取り憑いた亡霊としか思えない)の天舞宝輪合戦!!どう考えてもお前らリアルタイムに会話してるじゃねーか!というツッコミは置いておいて(涅槃に帰るってそれ残留思念じゃなくて本人だよね)。絵面が派手なので、是非ともカラーで見たい一戦ですね。
 五感の一つを封じる乙女座の伝統的な修行法は一体いつから発生したんでしょう?シジマから?神話時代の初代乙女座じゃないよね…(閉口修行なのに小宇宙通信するのはずるい気がするけど)。瞬はシャカに次代乙女座として指名されたけど、継承したら修行方法は鎖で全身縛り上げて触覚を封じます、ってことになるのかな?
 シジマが目の前でシャカと生霊バトルを繰り広げていたことに気づかず、「わがブラックローズによりついに力尽きたか」なんてほざいてしまうカルディナーレさんは一周回って可愛い人だと思いました。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク