スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー42号

 先週のラストで下半身が柔らかそうなシルエットなのに上半身がえらいごついアマゾネスがいると思ったら、(西洋)弓術の達人なんですね。どうせなら、ゴーグル外すコマはアップにして欲しかったです。ところで、狙撃兵さんは鎧に唖然としてたんじゃなくてマジに見とれてたんでしょうか?(笑)鎧マニアだったのかな。
 相手は武器組のトップ七人でかつてないほどの大ピンチなはずなのに、兼一が即座に覚悟完了していて、確かな成長(修羅場馴れ)を感じます!守りたい存在が一緒だから、ってのもあるでしょうが(美羽の表情がのほほんとしてるので兼一一人でテンパってるように見えなくもないけど)。
 デスサイズことミハイ・シュティルベイはゲスい感じだけど、他の八煌は稚魚を逃がす程度の心意気はありそうなので、主にミハイVSしぐれさんが戦って、決着が着くころに逆鬼師匠達が到着するって感じでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。