ケンイチ53巻

 二話収録のOVA付でお得な限定版ですよ!(こんなにOVAいっぱい出すならいっそTVで二期をお願いします…)

 翔が動いてる!喋ってるよぉ!!(涙)という感動で、一回目は内容よく分かりませんでした(///)。まあ漫画とほとんど一緒なんですけどね!くぎゅうヴォイスが付いた分美羽が若干尻軽っぽいのと、動きが付いた分なっつんに踏まれても引きずって進む兼一の雑草スピリットが強調されているなーと感じました。何が言いたいかというとつまりTVで翔VS兼一見たいです小学館さんヨロシク!ってことですね。 

 コミックスの方は、52巻から宇喜田のモテ期が続いていますね。白鳥がお気の毒ですが、宇喜田が白鳥の性別に気づいたところでキサラ一筋なのか変わらないだろうし、むしろこれで良かったんですよきっと(爆笑)。
 遊園地バトルは、兼一は危なげないし、龍斗は明らかに殺す気ないし、連華はキャットファイトだし、武田さんがかなり苦戦してるくらいで、この時点まではそんなに深刻でもなかったんですよねー…(田中さん…)。
  
 
kennchi53.jpg
↑ちっこい美羽を挟んだ翔と兼一の表紙がGOOD!コミックスの表紙の美羽と兼一もいいよね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク