スポンサーサイト


7月14日のアレコレ

あまりにも時間が空いて今さらだけど諦めずに感想を書くのです。

■ソードアイズ

・一人バトスピって不可能なのかな?
・人類を一人残らず助けようとするのはヤイバの器のでかさだけど、逆に誰にも相談しないのがヤイバの限界って感じ
・リローヴとスオウが兄弟しててほのぼのする
・民がブーブー言ったくらいでヤイバが自分の考えを帰るわけないよね(ジャスティス甘すぎ)
・まず仲間と協力しようとするのがツルギの良いところ
・元からただのドロイドじゃなかったような>ブリンガー
・ツルギから闇赤借りたブリンガーが闇っぽいたたずまいだ!
・ソードアイズ揃い踏みはワクワクしますね!
・ヤイバVSハクアは、ハクアがちょっと気の毒になった(笑)
・お兄ちゃんの鎧に隠れてるとか…>ガルドス
・真面目な声でクライマックスになるとか言っちゃうブリンガーが大好きだぜ


■キョウリュウジャー

・アバンのヴァイオレットさんがかっこ良すぎて腹筋が
・サンバルカン…かな?
・吹っ飛び方に個性が溢れている
・ノっさんの扱い(笑)
・眼鏡っ子キター!!!
・やよいは美女というより美少女
・らっきゅ~★の帽子欲しい…
・お爺ちゃん、無理しないで…(みねずもよく腰痛くなるから気の毒でな)
・海中からプレズオンが出撃するシーンかっこいい燃える


■ウィザード

・見知らぬおっさんが興奮して手を握ってきたら普通振りほどくよね
・疑いようのないロリコン>作家「可愛い子だったよ」(萌)
・このゲートヒビ入ってから絶望するまで随分長いよね(ハルトはヒビ入ったゲート放ってのんびり敵倒してるし)


■ヴァンガード

・レンの部屋が一番狭いのはカードしか置かないからじゃ
・鳴海アサカの黒歴史の始まりよ!
・キョウと愉快な仲間達は本当にいいチームだと思う
・自動ドアが開けられないのはいつものことだから(震え声)
・昔のレンちょっと髪短い。衣装に着られてる感じ
・闇堕ち中のレンに切り捨てられたのトラウマになってるんだな…(泣)
・空中ブランコで考え事するアサカちゃんスゲエ
・レンは天然な上に重度のヴァンガード病だから(震え声)
・常人には分かり難いだけで、レンはアサカもテツも大切なんだよね(ホッ)


■ZEXAL

・遊馬が引きこもってると、他のキャラの千倍キツイわ…
・96=ドン・サウザンドの一部か…。どうりでアストラルの一部にしては黒すぎるはずだ
・ベクターは何回緊縛されれば気が済むのか
・ハートランドのハニーフラッシュは勘弁してください…
・ハンドルが自動操縦なあたりにV兄様のポリシーを感じる
・またしても人質になるナンクラの皆さん(遊馬を家から出すことに成功)
・Ⅲたんが剣をぶん投げてかっこよく登場!(ハートランドが避けなかったら刺さってたけど構わないようだ)
・ホビーアニメの科学者は本当に便利ですよね
・本当の姿=セミ
・友情合体と聞いたときは、てっきりⅢと遊馬が合体するのかと>予告
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
