スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー43号

 分身すると服が消える不思議!兼一達を守るために一人で七人分の働きをするしぐれさんカッコイイ!!しかし、敵がしぐれパパ作の帷子着てるとなると、厄介ですね。…そうだ、下半身を狙えばいいんだ!!(提案)
 涙を浮かべながら金塊に向っておしりを振る美羽さんが通常運転すぎて吹きます。金で出来たふんどしとかプレゼントしたら着てみせてくれそうな勢い(笑)。
 それはそうと、わざわざ金塊のまま運ぶ必要ってあったんでしょうか。換金してスイス銀行に入れるんじゃダメなの???
 (これまで大した出番が無かったせいで)何考えてるのか分からなかった砕牙さんですが、今回でどうも下手な悪人よりも扱いに困る思考の持ち主なんじゃないかという気がしてきました。彼なりの信念があることは間違いないでしょうが、"時間がかからない分結果的に犠牲が少なくなる"と判断したら、それを免罪符に確実に犠牲者が出る方法でも断行しそうというか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。