アンリミコミカライズ #7 清楚と汚濁 (2)

 マンリミももう7話ですね!ストーリー全体で見ればまだ序盤ですが、ユウギリと王女の護衛を一人で任されるアンディは早くも信頼されているというか、女子供を見捨てられない性格を見抜かれているというか…(笑)。マフィアのボスも殺せなくて、潜入先のボスが無事なのを知って涙ぐむお人よしなところを見たら、誰だって安心して子供預けちゃうでしょうけど。
 アニメと違って、賢木のナンパに意味がある(賢木がナンパしてる間に皆本がデータ漁る)のはいいですね。完全に犯罪だけど!
 王女とユウギリのローマの休日がすっごい可愛くて、王女に引き取られてもユウギリって幸せになれたよなあ、ユウギリのためにはそのほうが良かったのかもしれないってちょっぴり思いました。パンドラにいるユウギリも勿論幸せなのは間違いないんですが、どんなに身内で仲よくやってても、パンドラって犯罪組織ですからね…。
 アンディと王女が並んでると、二人とも長身の美男美女なだけにやたらと見映えが良いですね!(いま美男美女が美談美女って変換されてアンディ…(笑)ってなった)財団でアンディが王女のボディガードやってる姿も見たいものです。


minamoto
↑悪そうな皆本(笑)。悪の科学者っぽい。

sakaki
↑賢木を囮にしてスパイ活動に勤しむ皆本。アンディよりよっぽどスパイ向きだと思います!

yuugiri&oujyo
↑美人のお願いに弱いアンディかわいい(萌)

sakaki2
↑真面目なシーンなのに、胸元はだけてるのとポーズでじわじわくる

andy&oujyo
↑アンディと王女が並ぶと凄い美男美女のカップルに見える。見栄えが良い

yuugiri&oujyo2
↑こんなに王女大好きなユウギリ見ちゃうと、王女のところでまっとうに育つユウギリもいいよなあって思う

oujyo
↑覚悟決めてる王女がかっこいい!絶チルの財団設定とマンリミで王女がどんどん好きになってきた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク