サンデー44号

 逆鬼師匠達がしぐれさんを助けに飛び出していったのに、わざわざ残ってたぶんお前の娘もあそこにいるんだけどと嫌味を言い、あまつさえドヤ顔で弟子自慢をして旧友にあっさり肯定されて驚く…そんな激レアな岬越寺師匠が見られて今週は大感激でした!!(でも急いでください)
 兼一が美羽を守るって言われて頷く砕牙さん、さりげなく嬉しそうでしたね♪(もう義息子認定してんの?)同居してる祖父はなかなか(交際を)認めようとしないのに(笑)。自分に子供が出来たのが結構若い頃だから、美羽もそろそろとか思っているのだろうか。自分に出来なかったこと(愛する人を守り抜く)を兼一に期待してるんだと(真面目に)考えると、この先砕牙さんが何やらかしても憎めなくなりそうです。
 空中で弓を射るアマゾネス(仮)さんも凄いけど、相手の弓矢で射返すしぐれさんマジ武器の申し子ですね!アマゾネスさんがムキになるのも無理はありませんが、(どうせ当たらないとはいえ)仲間に流れ弾飛んでますよ!!達人には問題なくても人質(弟子)には脅威なんで、気を付けてくださいな。
 緊迫した場面でアホなことされるとあっけにとられるのは達人に限った話じゃありませんが、刃を突きつけられた状態であそこまで頭カラッポな顔で踊れるのは兼一くらいでしょう(笑)。自ら達人慣れしていると言うだけのことはあります(海に飛び込んだくらいで達人から逃げられるのかとか突っ込んではいけない)。
 意外な乱入者に読者もビックリですが、週刊の兼一ってクリストファーしか顔知らないですよね?来週名前を名乗って「逆鬼師匠に埋められた人!!」とか叫ぶんでしょうか。
 あと、話に全く関係ないけど見開きで吹っ飛んだシーンの美羽のヒップラインが好きです。ついでに、(達人からみたら誤差の範囲とはいえ)手強い方の人質を残そうとするミハイことデスサイズさんは脳筋なんだなって思いました(女だから見逃すようなタイプに見えないし)。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク