スポンサーサイト


サンデー45号

 金さえ積めば敵の依頼も受けるノンポリなクリストファー&マイクロフトさん(ある意味)カッコイイ!!(闇からパクった金だけど!)「敵側じゃなくてうれしいなぁ~」なんて言うくらいには兼一達気に入られてるんですね♪(報酬もらう前に兼一のこと助けてくれたし)クリストファーの足技は華麗で好きなので、後々美羽に使って欲しいです。
 ただ、日本政府も依頼するならもっとたくさん、せめてのっぺりにも声かけておかないと…。まさかお金が無くて二人しか雇えなかったんじゃないだろうね?!
 要するにミハイことデスサイズ使いさんは、使い勝手が悪くても好きだから大鎌を使ってるってことですか。言動が小者っぽいと思ってましたが、不利を承知で趣味を貫く姿勢には関心しましたよ。
 しぐれさんは兼一と美羽を逃がすために死ぬ覚悟をしてるんだろうけど…!そこで師匠をおいて逃げられる兼一じゃない!!ですよね!?そうだと言ってよ松江名先生! 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、こんばんわ

はじめまして、こんばんわ。
サイアスと言います。
ケンイチ関連で検索しているうちに、ここへ辿り着きました。
で、ケンイチSS。
さっそく読ませてもらいましたが、良いですね!
個人的に好きな敵役は邪神とおがちゃんがツートップですが、翔君も結構好きですから読んでて和やかな気分になりました……もう死んでしまってるキャラだと分かっていても。
どう見ても死んでたリミが生きていたという凄まじい展開もあったことですし、実は生きていたという展開があったも良いのではないかと、割かし本気で思ってます……もしそうなったら世間で賛否両論が凄くなるでしょうけど、少なくとも私は大歓迎な展開です。
できれば邪神も……とは思いますけど、さすがにそれは無理だと思いますし(これ以上長老級を増やすのはまずすぎますから)

おがちゃんは外道認定されてしまいましたが、弟子を実験台にしても見捨てはしないですし(龍斗やルグもしっかり回収してる)弟子も実験台にされることを承知の上で(少なくともルグは)弟子入りしてますし、一言で表現すると『武術にのめり込み過ぎてつい殺してしまう』ですから。
武術に関係しない所では割かし良い人なので、そこまで外道という印象がないんですよね。
はっきり言って田中さんの一件がなければ、「憎まれるべき敵」とまではいかなかったと思います。
まさしくそのために用意されたエピソードな気がしないでもないですけどね……田中さんの一件。

長々と語った挙句、今週の内容にも触れてませんが、今日はこの辺で。
また機会があったら来させてもらいます。

では、失礼しました!
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
