☆矢Ω65話

 いくぞ!と先陣を切っておいて一人先行しちゃうのが星矢らしいですね!一応囮としての役目も果たしてるけど、それなら光牙達はパラサイトが散ってからこっそり潜入させるべきだったと思いますよ。
 金ピカの聖衣見たら、誰かは分からなくても黄金聖闘士だって分かるでしょう…。青銅と白銀は色で見分けられないのもあるけど。
 タルヴォス久しぶり!そしてさようなら。聖闘士相手に重装備って、ただのサンドバックです。昴は相変わらずアホだけど、負傷した鋼鉄を気遣ったりもできるので根は悪い子じゃないんだよね。ただおバカなだけで。
 今週の作画は龍峰がとても可愛いですね。あの顔で「光牙!!」(怒)呼びはなかなかときめくものがあります。
 タルヴォス「青銅の盾が最強のわけがない」←正論すぎて吹きました(笑)。黄金(天秤)に盾がある以上、青銅の盾が聖闘士一だったらそりゃおかしいよ。
 待ってましたペガサスローリングクラッシュ!!OK、平和な時期に星矢から教わったんだって脳内保管しておきますから!(萌)
 理由は一つ。戦いは数だよ兄貴!ってことですね分かります。まあ、よっぽど実力差がないかぎり二対一で戦ったら普通一人の方が負けますよねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク