

7月21日のアレコレ

■ソードアイズ

・裁きの神剣に捧げるのが(本当の)命じゃなくライフで良かった
・どこから蒸気が…!?>「ブリンガーも上がってきた」
・夢って、長期的な人生計画だよね。リアルでも昔は長いスパンの時間について意識しなかったっていうし
・青は脳筋同士気が合いそう
・紫の兄弟バトル萌える!
・町興しは神剣パワーじゃなく自力でやれ
・一回剣を口から飲み込む必要ってあったんですか>蛇
・ツルギ、ブリンガーに闇赤貸してても最終バトルフォームに成れるんだな
・お兄ちゃんの鎧で登場するガルドス(ブラコン)
・ヤイバ「ツルギ!」ブリンガー「とうっ」のツルギを完璧にガードする鉄壁の流れ
・泣いて再会を喜ぶハガクレと疾風丸がカワイイ


■キョウリュウジャー

・スピリットになってしまえば腰痛から解放されますね
・持てる技術力を全て注ぎ込んで隠し撮りするやよいちゃんイイネ!
・見たかった>昆虫に似た知的生命体
・男女問わず全員じゃないの>キング好き
・暗黒神デーボスがかっこよくない…
・基地なんだからもっと防犯設備つけようよ(もっとゲスい敵ならやよい殺されてるぞ)
・ブレイブで大体なんとかなる(意訳)>予告


■ウィザード

・そもそも顔も名前も知らない相手を何の疑いも無く信用してた時点で…
・ハルトの顔はかわいい(公式認定)
・玩具以外に形見はないんだろうか
・「魔法使いになった」って誤解されそうな発言だよね
・セイレーンの能力、二週で退場するにはもったいないなー
・ファントムをやっつけられるのも魔法使いだけなんだからいいじゃん
・良い先生だ…(泣)
・ワイズマンのことですか>うさんくさくて信用ならない
・ゲート放置して白い魔法使い追っちゃダメだからぁあああ


■ヴァンガード

・レンは自分のお気に入りをけなすのは当のお気に入り本人でも許さないタイプ
・公園のベンチで暇そうにってそれ浮浪…げほんがほん
・レンレンは負けず嫌いで努力家なアサカちゃんがお気に入りなんですね(萌)
・レン人形を操り人間にする妄想にふけるアサカが痛可愛い
・記憶が残らなくて本当に良かったですね>女王様とお呼び
・レン(怖い顔)「鳴海アサカ」アサカ「はいっ」(ビクッ)←ここ可愛かった
・ブラダーさんレンから頼りにされてて良かったね!
・レン「僕についてこい!」アサカ「(プロポーズ!?)」(///)
・敬礼するアサカかわいい。今週はひたすらアサカがかわいかった
・一期ラスボスだけあってラスボスの好みを熟知している…?>ラスボスはそれにふさわしい場所で
・来週はショタレンレン無双ですね!!


■ZEXAL

・デュエル中に勝手にルール変えるのはどうなの
・遊馬のデュエルスフィンクスを褒めるⅢにじーんときた(不発になったけど後で役に立ったし)
・ⅢVS遊馬は切なかったから、タッグ組んで戦ってるの見ると感慨深い
・誰うま>セミファイナル
・記憶がないのに遊馬の応援するナンクラはイイハナシなのにゾンビっぽくてあまり感動出来なかった…
・落ち込んでいられないと思いつつもアストラルを想って涙を浮かべる遊馬が泣ける
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
