

サンデー47号

 美形なのにいきなり大ゴマで殴られるクリストファー…(笑)。どうしよう、どんどんクリストファーの好感度が上がっていくんですけど!おまけに、美羽はおろか兼一まで弟子にして仲よく殺し屋やろうなんてかわいすぎる!!逆鬼師匠に力いっぱい殴られてもケロっとしてるあたり、流石達人という感じですが…先週の金塊持ってる時の顔のせいで、どんなにキリッとした顔してても笑えてしまう。
 冷静にキレてる岬越寺師匠イイですね!(梁山泊の豪傑では)最年少のしぐれさんは他の師匠方にとっても保護対象なんだろうけど、岬越寺師匠は小さい頃から見知っていて、しぐれさんのお父さんから託されたようなものですからね~。しぐれさんの救出時には、断罪刃相手に大人げなく派手に暴れて欲しいものです。
 あの島の生物にとって達人二人が迷惑以外の何物でもないんですが!(汗)出来るだけ生物の少ない砂漠のど真ん中とかでやってください。あと、子狐かわいいけど生で食べるとエキノコックスとか危険ですから!!長老は超人だから死なないだろうけど、兼一や美羽が感染したら大変なので食べるなら魚にして(すぐそこ海なんだし)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
