スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー48号

 今週のケンイチは表紙&巻頭カラー!美羽のクリアファイルも付いててお得なので、コミックス派の人も是非サンデーで読んで欲しいです(残念ながらコミックスは白黒だろうし)。

 兼一達がしぐれさんの拉致を新白メンバーに報告してますが、正直あの洋弓の女性を武神は言い過ぎなんじゃないかなーって思います(アレで武神だったらしぐれさんどーなんの)。連華は弟子クラスの手におえないと言ってますが、しぐれさん救出にはやはり兼一も参加してほしいところです。
 真っ裸で拘束されてるしぐれさんの真ん前に立って、エッチヘンタイと罵られても顔色一つ変えない研究者さんたちは間違いなくムッツリスケベですね!(紳士だったらあんな至近距離で凝視しない)痛めつけても言うことなんか聞くわけないから弱点(弟子)を突こうというのは、方向性としては間違ってないけどそのミッションの難易度を分かっていってるんですかという…。今から兼一浚おうとしたら梁山泊の他の豪傑にボコボコにされるに決まってるし、実行犯に指名されるであろう断罪刃の皆さんからしたら「誰がやると思ってんだ簡単に言うな」って話ですよ…。しびれ薬でピクピクしながら髪の毛並みに細い針にしびれ薬が塗ってあるなんて説明台詞を叫ぶ職業意識は大したもんですけど。
 しぐれさんのために船に残ってマシンガンを乱射しちゃう闘忠丸は流石達鼠!下手な人間より遥かに頼もしい!!鎧騎士さんは闘忠丸の知り合いのようですが…、しぐれさんに会う前の飼い主というか友達なんでしょうか?どうせなら鎧の中の人はナイスな美女でお願いします!



48号表紙
↑表紙は兼一なので見つけやすい。

48号カラーしぐれ
↑全裸で拘束されるしぐれさんがカラーで見られるのはサンデーだけ!(イラスト集出してほしい)

48号クリアファイル外
↑オマケのクリアファイル(外側)

48号クリアファイル2
↑オマケのクリアファイル(内側)

48号本編1
↑全裸で拘束されているしぐれさんに迫るエッチでヘンタイな研究者たち(笑)

48号本編2
↑しぐれさんの貴重なコスプレ。何気に敵からはぎ取った服が似合ってます!(若い頃の美雲さんの軍服姿といい、制服には独特の魅力がある)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。