スポンサーサイト


☆矢Ω67話

 エデンが神か人間かというより、神要素がどっちで人要素がどっちなのか気になるんですが。マルスは遅くに覚醒しただけで最初から神だとすると(神の娘にしてはソニアが弱かったけど)、メディアって人間なんですか…?マルスよりメディアの方がよっぽど人間離れしたイメージなんですが!(魔女だし)
 エウロパとエデンの間に突然降ってくる星矢かっこいいけど、戦闘シーンのしょぼさが泣けますね…。昴の壁登りや蒼摩と龍峰の白目も相当アレだったけど。
 エデンと星矢の組み合わせはなかなか意外で面白いんですが、そういう先駆者が後輩を導くような問答は先に光牙とやってほしかったです。それとエデン君、聖戦のたびに転生しては神をぶん殴ってるような星矢を人間のカテゴリーに入れないでください(他のまっとうな聖闘士が可哀想でしょ!)。
 もったいない発言には笑いましたが、昴はやっぱり力を失った元神なんでしょうね。わざわざエデンが昴の監視のために光牙たちと同行するって言い出すくらいですし。今のままだと敵対したときの衝撃が今一ので、もっと青銅達との仲良しエピソードをお願いします。
 実力的にも雰囲気的にも曲者なエウロパが本気で狼狽して「跪くのはパラス様の前だけ」と口走っていたからには、パラスのご機嫌取りは案外本気でやってたんでしょうか?本人は別陣営の間者でもおかしくないくらい怪しいのに(見た目もピエロっぽいし)。いかにも怪しさMAXなのに一途な忠臣だったりしたら、うっかり好感度上がってしまいます。
 ちょっと予告ゥウウ!吹いたじゃねーか!!光牙お前は白馬(の騎士)じゃなくて天馬でしょ!(天馬も白いけど)…と突っ込まずにいられませんでした(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
