スポンサーサイト


8月4日のアレコレ

 もう四か月以上感想が溜まっていていい加減諦めた方が良いのかもしれないと思いつつ往生際悪く続けるのです…。

■ソードアイズ

・ツルギを守るって繰り返すブリンガーにぐっときた
・赤の軍師が策士らしいことしたのを見た覚えがないんですけど
・ブリンガーは(ツルギへの愛で)スペシャルなんだよ!
・紫兄弟マジ有能
・神は知恵じゃなくて知性を与えるべきでした
・お金持ちのおばさん、基本的に良い人だよね
・困ったときはバトスピ
・ヤキモチ焼くハクアかわいい
・ちびっこに話しかけられて戸惑うリローヴが微笑ましい
・分身良いよね!忍者といえば分身!!
・ちびっこに肩車してあげるスオウかわいいお兄ちゃんっぽい
・次回「俺の話を聞け!」的な

■キョウリュウジャー

・迂闊なこと言うとMだと思われますよ>うっちー「この痛みもまた良きかな」
・二代目にヴァイオレット譲っても、死後はスピリットになるのかな
・これは恥ずかしい>街中でダンス
・やよいちゃんのあのヒラヒラスカートで変身ダンスされると太ももがまぶしすぎて(///)
・おじいちゃんっ子のロリやよいちゃん可愛い
・人質に自力で脱出して加勢することを要求するのがキョウリュウジャーらしくて良い
・やよいちゃんの変身がとってもブレイヴだった
・皆でラボに引っ越そうよ…。二人しかいないのにまた敵に襲われたらどーするんだ
・ED…!シュシュッと忍者とかもう(笑)

■ウィザード

・白魔って利用してるにしても、なんだかんだまゆちゃんに甘い気がする
・ハルトォ…一つ屋根の下で暮らしてるなら後姿でも見分けろ
・女の顔を殴るんじゃねーよ!>グレムリン
 ↓
・白魔に凹られてザマァ


■ヴァンガード

・「我が軍門に下れ」と「俺に戴かれる王になれ」はテツにとって矛盾しないのか(困惑)
・この表情イイね!>レン「も~分かってないですねテツ」
・レンは普通からかけ離れてるけど王より風来坊の方が似合いそう
・わざわざ口にしないだけで、レンにとってテツは特別なんだよねっ(ニヤニヤ)
・屋上から落ちそうになったテツの手を取るレンに萌えた悔しい
・テツの手元で輝きを取り戻したカードを見るレンの目が優しすぎてやばい
・安定のキョウ(ギャグ担当)
・アイチに会いに行ってもリバースのことを話さないってどうなの事情も教えられずにどうやって気を付ければいいの(このコミュ障が…)
・次回「ダイユーシャ、乙」

■ZEXAL

・クラゲ先輩キャラ濃すぎ!(相手が小卒だったらどうするのだ)
・肩で息しながらシャークを助けるⅣかっこ良かったぜ!
・トーマスさん、素でファンサービス好きなんだな…
・今(12/9)聞いたらその通りすぎて痛い>妹一人救えないダメな兄貴
・ちゃんと遊馬にも恩を感じてるⅣが好感度up
・どうでもいいけど「○○の墓地から~」って表現、その人が死んだみたいだと思った
・Ⅳとシャークの悪友っぷりを見てアストラルを思い出す遊馬切ない
・リアルタイムで見たときホラーっぽかったけど、普通に神城一家(人間)は事故で死んでて幼い兄妹の遺体に殺されたバリアンの魂が入ったという二重の意味でゾンビだったのには驚きですよ(何で成長するんだバリアンパワーなのか?)
・亡きとか言うなよ泣いちゃうだろ>予告
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
