サンデー52号

 岬超寺師匠がすっかり新白連合情報部隊の顧問に…!(笑)しかし、梁山泊じゃPC買うどころか電気代すら払えないから、新白のPCを使わせてもらう代わりに指導するのは妥当なところ。兼一から見えないよう画面を隠したのは、しぐれさんに言うこときかせるために闇が兼一を狙ってる、と推察できる情報だったからですかね。
 マラソンで全力を出さないのは当然として、女の子(美羽)の後ろにくっついて走るのはどうなの兼ちゃん(揺れるお尻を鑑賞したいのかそうか)。一年生の体育風景をニヤニヤしながら見てる武田さんと宇喜田さんも端から見るとアレだけど!(あの二人はどちらかと言うと兼一を応援してたんだろうけど)それと、夏君は病弱な優等生の猫被ってるから体育で手を抜いてるわけじゃん?(普段無駄に目立ってるし)
 他にも生徒がいる中、白昼堂々と銃をつきつけて車に引っ張り込む雑な誘拐の仕方にびっくりです!(闇でも最下層の兵だろ絶対)兼一に銃を向けられた瞬間目の色変わる美羽さんマジ美羽さん!流石無敵超人の孫娘にして一影の娘!って感じでした(キレた美羽の猛追が「風林寺のスパート」で片付けられるあたり、一般人として生活するのは失敗してると言わざるを得ない)。「やめろ撃つな!!」と同時に顔面に蹴りを入れる兼一も、今や立派な梁山泊の武人ですねー。
 弟子が中に乗ってる車を投げちゃう相変わらずな岬超寺師匠だけど、本気で囮にするなら兼一に発信機を埋めてしぐれさんのところまで連行させた方が確実なのにそうしないんだから、やっぱり弟子が心配なんですよね♪(美羽が邪神に拉致された時は本当に大変だったし、もうあんなのは御免なんだろう)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク