アンリミコミカライズ #9 絶対領域 (1)

 アンリミコミカライズもはや9話!絶チルより丈の短いスカートでチルドレン襲撃ですよ!!素晴らしい絶対領域を有難うございますロクロウ先生!

 ロクロウ先生のアンディはアニメよりも捜査官らしい表情(特に目線)をしますね。まるで、非情で有能なスパイみたいです!(絶チルのアンディもかなりデキる男に見えるけど)
 ユウギリの頭に張り付くモモタロウとか、ドヤ顔でアンディに貸し出されるモモタロウとか、さりげなくモモンガも描きなれてきていてとてもかわいい!(勿論ユウギリも)アンディの裏切りでしょんぼりする葉とモモタロウの絵(葉に足でコロコロどけられるモモタロウも)が今から楽しみです♪

チルドレン
↑原作以上に胸囲の格差社会を感じた(笑)

薫
↑神々しくてかっこいいですね!さすが未来のクイーン

紫穂
↑喜びを隠しきれないどSな紫穂ちゃんがGOOD!

アンディ
↑まるでアンディが三幹部を倒したみたいだ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク