☆矢Ω68話

 同僚の冷たい視線も何のその!幼女神パラスに振り回されるタイタン(笑)。これは立派なロリコンですわ。もはやオカンと言っていいレベル。マザコンである光牙には通じなかったけど、パラス様はタイタンにも「私が愛してあげる」とか囁いたんでしょうか…!?(そりゃ堕ちるわ)
 タイタンたちにはパラス以外に仕える神(たぶんOPで光牙と戦ってる昴っぽいの)がいるんだろうけど、女の子が使い捨てにされるのは正直気分が悪いので、タイタンだけは最期までパラスの味方でいてほしいですね。
 今のパラスベルダでまだ動いてる人間は小宇宙が特別強いわけだから、戦時中だけどちょっと無理をしてでも聖域で保護(洗脳)して、いずれは聖闘士に育成するんでしょうね(聖域やべえ)。戦死しちゃった分新しく補充しないとですから!
 昴が流星脚もどきやってるー。何気にエデンとも仲良くなってますね~。光牙とよくつるんでるユナや蒼摩、龍峰よりエデンや栄斗と親しくなるのがちょっと意外でした(ユナたちって二期になってからメインストーリーに絡まないんだよなぁ…)。
 光牙のくせに「俺が必ず守ってやる」だと…。アリアの時といい、光牙は年下の女の子の前ではかっこつけますね♪(年頃の少年らしくて大変よろしい)
 ハービンジャーがどんどんデレてきている…!嬉しいけど怖い。死にそうで怖いよ!!死なないでー!!!
 パラス様のヤンデレ爆発!そして保父さん登場!!天神創生剣とか武器がチートすぎるよパラサイトは。とはいえ、神の子エデンまで動けないのは少々というかかなり情けない気がします。
 聖闘士側は後輩のピンチに先輩登場!普段ほとんど面倒見てくれないけど、いざというときは駆けつけてくれるよやったね★
 庇ったァアアアアア!光牙が!星矢を!!自分が殺されそうなときは全く動けなかったのに!星矢のために小宇宙爆発ですよ!!(黄金聖衣の方が固いんじゃないのとか言ってはいけない)有難う公式様もっとお願いします…!!
 わがままな女神ってゆーか、わがままでない神(特に一級神)なんていたっけ…。少なくとも、パラスはタイタンに馬になれって言わないだけマシなんじゃないだろうか(真顔)。
 瞬・紫龍・氷河もようやく参戦ですか。瞬はともかく紫龍と氷河は今まで何やってたんですかね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク