スポンサーサイト


8月11日のアレコレ

■ソードアイズ

・ファンタジー世界だけど七夕(クリスマスもヴァレンタインもあるんだろうね)
・レバーをカチャカチャしても意味はないがツルギの涙は効果大
・盗んだバイクで家出するヤイバ王(腹出し)
・ブリンガーMk-3は飛行可能!!ツルギを背負ってお空を飛んじゃうぞ☆
・怪我人に頭突きはやめてさしあげろ
・オーバーレイでZEXALを思い出してしまう(ツルギもヤイバとオーバーレイしようぜ)
・ツルギが手ごわいと嬉しそうなヤイバお兄ちゃん
・スピリットの戦闘CGが恰好よすぎ!!
・ツルギ、ヤイバに初勝利おめ!
・兄弟のじゃれあいを羽根バタバタさせて上空で見つめるドラゴンってイイね!
・空気を読むブリンガーMk-3GJ!!


■キョウリュウジャー

・ラッキューロとキャンデレラは退場させるには惜しい
・ソウジがベンチに座りなおしたのは、夢だから何をしても良いということですか
・ラッキューロ楽しそう
・寝ぼけた味方に撃たれても命に別状ないんだから、キョウリュウジャーのスーツは優秀ですね
・ラッキューロ一人で頑張ったね!よしよし(安眠妨害は地味に恐ろしい)
・素振りで体力消耗したら寝ちゃうだろ
・勝山ドリンクすげえ(不味くても強力だから締め切り前の修羅場で役立つかも)
・初めて褒められたとか泣ける。でも良かったね>ラッキューロ
・カオスの旦那はよく働く悪役ですね(去年の戦隊ほどじゃないけど)
・不味いことに気付いてなかったってことは、勝山さん味音痴なのかな


■ウィザード

・親が娘のためにする行動が本当に娘のためになるかなんて分からないよね
・ゲートに変装させるなどの現実的な対策を取ればいいのに
・まだ何もしてないのに全部白状しちゃうまゆちゃん可愛いよまゆちゃん
・あっさり指輪をまゆちゃんに預けるハルトいいやつ
・ワイズマン「お前のような(愚かな)ファントムは二人といない」
・本当は助かってたのを知ったんだから、絶望キャンセルされて当たり前だけど頑張ったことは頑張った
・巨大化した手でファントム摘まむの笑っちゃった
・家族の名前を呼びながら戦うまゆちゃん泣ける
・メデューサしつこいくらい強かったな
・メデューサはまゆちゃんに敵討ちさせてあげたかった(ワイズマンに捨てられる方が絶望的だろうけど)


■ヴァンガード

・(デッキの相談してた)モブの男の子かわいい
・皇帝でおじさんならテツは…
・予知夢ですね
・ユリ「すぐにファイトしよう」がエロい意味に聞こえる
・暗い顔で皇帝を睨みつける櫂が「リア充爆発しろ」と言いそうだった
・元々中二のコミュ障だから闇堕ちしても気付いてもらえないなんて!>櫂「お前は強いのか」→皇帝(SITでの修行の成果を見せろと言っているのか)
・良かれと思って気を回した結果がリバースなんですよね
・前半であっさり堕ちたダイユーシャ
・光定を空港まで出迎えるなんて、二期~三期の間ジニアスも皇帝と仲良くやってたんだな
・「君は強いのか」=ファイトの申し込み
・クリスの獣クランがかわいい分、焼かれるシーンがキツイ
・フラグ>あと1ダメージだ!
・泣きながら、二度目、しかも強制闇堕ちさせられるクリスに胸がときめきました
・櫂君は海の向こうまでリバースの布教に行くの?(アイチはいーのかよ)
・やっぱり普段大人しい人間の方が闇堕ち・洗脳のインパクトがあって良いな

■ZEXAL

・どうしてもクラゲ先輩で笑ってしまう(腹痛い)
・気持ちは分からなくもないが今は逆効果だろ>お墓
・ウラと遊馬じゃ悲しいのレベルが違いすぎるんだよ
・俺一人でやるなら最初から遊馬に声かけないで一人でやれ(怒)
・通信で遊馬の心配をするⅢとⅣに萌えた
・アストラルがいない無防備な遊馬を心配するのは当たり前です
・実際アストラルは死んでないんだから、諦めない遊馬が正しい
・実は遊馬からさりげなくコインを拝借していたカイト
・九十九一馬さんが万能すぎて怪しいレベル
・す…心配だからです>どうして俺に教えてくれなかったんだよ
・酷い(笑)>カイト「オービタル、貴様のエネルギーを使え!」
・今回タッグでデュエルする必要ってないよね…(片方計器見とけよ)
・目に見えない虫って嫌な感じ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
