☆矢Ω69話

 ユナは素顔がデフォだから、仮面つけてると違和感が凄い…。昔の方が言葉使いが固くて人形っぽいですね。女聖闘士らしいといえばらしいんですが。二期になって出番が激減してしまいましたが、傷ついた脚で風を起こし、蒼摩を敵に突攻させるユナは大変勇ましく麗しかったです。
 ユミルとメトメ姉弟再登場&退場でしたね(ついでに市も一瞬だけ登場)。聖闘士星矢の双子はどうしてこう…(笑)。兄弟姉妹でもモブ以外おかしなのばっかりですが。とはいえ、姉は弟に比べればまともでした(弟がイカレすぎてたというか)。自分で姉の命を吸収しておいて蒼摩とユナに責任転嫁するキチっぷり…。その分「お姉さまが物凄く怒っているゥー!!ごめんなさぁああーい!!!」(泣)は笑いましたが(激おこなお姉さまの恨みがましい目がとても素晴らしかったです)。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク