8月18日のアレコレ

■ソードアイズ

・貝殻で内緒話ってロマンチックですね
・決め台詞を取られるソラ兄
・よく考えると問題発言じゃね?>愛を売りたい
・神が与えたのって知性じゃなくて知恵だよね
・最終回見た後だと割って正解だった>宝玉=ソードアイズの母
・キザクラも順当にいけば未来のソードアイズの母だけど、同年代の男がソードアイズばっかりだし相手が特定できないな
・メロンパンが出てこないなら作ればいいじゃない
・お兄ちゃんズ(ヤイバ、リローヴ)が変わったのは弟達(ツルギ、スオウ)の影響だから
・ブリンガーかっこいい
・緑使いはどうしてこんなにも憎めないのか>「落ちるぞ!」からのリアクション
・弟のためにライフを削るヤイバお兄ちゃん(萌)
・旧式でも魔改造してるんだい!(ツルギとの)未来を見てるんだい!!>ブリンガーMk-3
・お前だって人だろ…と思ったら既に人間じゃなかった
・仲間のカードは乗り移って召喚かー。ツルギと一緒に二人で召喚してほしかった


■キョウリュウジャー

・初期はトリン=キングかと思ってた
・やよいちゃんの作品は成功してるのにすんなり実用化されないのがイイ
・イアンを中心に名乗りって珍しくて新鮮


■ウィザード

・「魔法使いを名乗る男が妊婦から夫を奪う」と書くといかがわしい
・白い魔法使いはまゆちゃんに優しかったと思う(ハルトもまゆちゃんも洗脳されてないし)
・口封じで襲ったのに殺してないんだから甘いよね>白魔
・浚われた仲間が唐突に帰ってきたら洗脳済はお約束
・科学で人造ファントム作れるなら人間を絶望させる必要ないんじゃ
・親ばかというより自分勝手な白魔さん


■ヴァンガード

・リバースした皇帝やジニアスは様子がおかしいがリバースした櫂君は通常営業
・リバースカードの知識なしでぶっつけ本番ってかなり不利だよね
・ユリ「下手でも育てて強くすればいいじゃない」※ただしイケメンに限る
・×正義をイメージ
 ○勇者ロボをイメージ
・首輪を付けたいんだよ言わせんな>ペンダント
・皇帝の邪悪な笑みに傷つくユリさんに萌える
・一流のファイターは引けます>トリガー連続
・泣きながら戦うも力及ばずリバースされるユリさんがたまらん!
・リバースしないと恐ろしくないみたいな>アイチ「まさかリバースしたダイユーシャがこんなに恐ろしいなんて」


■ZEXAL

・当たり前のように女子を呼び捨てにするカイト(小鳥ちゃんとか言われても反応に困るが)
・どうせ盛るなら即効性の毒で一撃死にすればいいのに…(禁句)
・タッグ組んでる相方に攻撃ってシステム上出来るの?
・ただの毒物による幻覚じゃねーか>科学忍法
・寝食はともかくトイレは…>一週間不眠不休でデュエル
・心臓止まってもデュエルできるとかデュエリストってやっぱり人間じゃないな
・デュエリストの生存本能>>>>>バリアンの毒
 (ついでにカイト>>>>>シャーク)
・V「カイトはわしが育てた」
・ZEXALにもとうとうクリボーが>予告
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク