

☆矢Ω70話

 いや~無印ファンとしては、龍峰に「聖衣を壊される前に自ら脱いでいた伝説の聖闘士がいまーす」と言いたくなる回でしたね!それに、栄斗の言ってることは正論なんだけど、「聖闘士なのに脳筋じゃない…だと…!?」(驚愕)と驚いてしまいましたよ。その後、栄斗「昴の意識があったら奴に突っ込んでたところだ」→光牙が即突っ込む、の流れで逆に安心してしまいましたが(笑)。
 集団で闘う=新世代の聖闘士、を強調してくるあたり、やっぱりΩ=元気玉的な小宇宙なんでしょうね。A!ともちょっと違う感じで。
 一撃で壊れないなんて、龍峰が継承してから龍の盾は結構役に立ってますね。…紫龍はすぐ聖衣脱いじゃうから、必然的に活躍の機会(どうせすぐ壊されるけど)が減っちゃうのは仕方ないんですけど。
 栄斗のお父さんやたら名前が長かったけど、「善三」の部分がファーストネームなんですね(びっくり)。
 一撃入れたら見逃すとか言っておいて、実際に入れられたら大人気なく約束を反故にしようとするミラー…。小者っすね!まあ、本当に見逃したら組織人としてフリーダムすぎますが(エウロパの横やりで結局見逃したけど)。
 早々に気絶して役に立たなかった人が偉そうなこと言ってますけど…。昴は最年少だからまだ許せる感じ(目覚めてすぐ謝ったし)。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
