8月25日のアレコレ

■ヴァンガード

・ユリさんの涙に萌える
・クローンのような三人兄弟に笑った
・自分で悪の巣窟とか言っちゃういいひとっぷり
・ジリアン雰囲気落ち着いて良い女になった
・泣いてる蒼龍の民(ロリとショタ)かわいい
・レオンもアイチに負けて丸くなって余裕出てきた
・皇帝の付き人やってるジニアスとユリさんがいい感じ
・泣きながらリバースされる双子がたまらん
・二期の時点で蒼龍の民は小国どころか難民レベルでしたよ


■ZEXAL

・遊馬も遊戯王の主人公らしくなってきたな>虹クリボー
・九十九一馬さんは準備が良すぎて妖しい(神様って言われても納得するレベル)
・遊馬が触るだけで元気がなかった人達も元気になる(意味深)
・アストラルがショーケースに!
・遊馬からアストラルの記憶を奪ってエリファスに何の得があるのか
・尺の都合ですぐ召喚されるホープ
・アストラルとの思い出が遊馬を進ませるんだな>アストラル「君らしくかっとびんぐをすればいい」
・単体でシャイニングドローとかずるい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク