2013年9月1日のアレコレ

■ソードアイズ

・ガルドスって神と融合したのか…。神はそれでいいのか>あらすじ
・皆と交信しながら戦ってるのいいね!
・ソードアイズって当たり前のようにリアルファイト最強だよね…(ガクブル)
・リローヴに肩を貸すヤイバかっこいい。お兄ちゃんズも良いコンビだ
・ブリンガーのクロスカウンター!!>アイキャッチ
・ガルドス「ライフはじっくり味わってやろう」←言い方がエロい
・ダクティラちゃんが出てくると安心感がある(でかいから)
・積み込みとか神なのに現実的ですね
・ツルギのバトコス三種類全部出て嬉しい
・バトスピは本当にCGが綺麗だ
・ヤイバがツルギを、だっ、抱きしめ…ッ(萌)>予告


■キョウリュウジャー

・キングをハント…(///)
・うっちームチャ振り可哀想に
・暴れるダイゴを必死に抑えるトリンに萌えた
・何故脱ぐ!?(///)どこぞの聖闘士と同じでキングも脱いだ方が強いのか…!
・キングといいやよいちゃんといい、変身してから戦地に飛び込めよ…
・ミニティラかわいい
・カーニバルダヨー(2014/1/4現在)
・ああトリン!~はどうかと思った>次回サブタイ


■ウィザード

・短時間で即席魔法使い(しかも強い)が作れる白魔さん凄すぎ
・わざわざハルトに一般人も犠牲になるって教えるのは止めてほしいとしか
・考古学青年だけあってそれなりに説得力ある>仁藤「今すぐ方法は思い浮かばないけど後で助ける」
・アーキタイプさんかっこよかった!!
・キマイラ仁藤から出たらデカイ
・お気に入りは食い殺さないキマイラたん(やっぱりね)


■ヴァンガード

・その通りすぎて笑えない>たった二人の臣下
・悪い皇帝も悪くないな…
・ジリアンとシャーリーンですら涙を流す程度の自我が残っているのに櫂君ときたら…
・ユリ「蒼龍レオン」の一言で異常を察知される(櫂君なんて通常運転だと思われたのに)
・蒼龍と皇帝の同盟!わくわくする!!
・握手するロボって良いよね>提供絵


■ZEXAL

・アストラル世界では全てがシャイニングドローって、アストラル人同士だと決着つかないんじゃないの
・敵の言うことをすぐ真に受けるシャーク(洗脳装置とかだったらどうすんだ)
・デュエルを中継するのは遊戯王のお約束
・お父さんが遊馬とアストラルのキューピッドでした
・アストラルも人間界で一人ではシャイニングドローできないだろ。ZEXALになれないんだから
・ペガサスナイトさん本当に役立たずですね
・カオスの愚かさとか偉そうに言うけどさー、どう見ても無菌培養のアストラル界だってもう詰んでるだろ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク