サンデー4・5号

 岬越寺輪廻煉獄手毬か…。活人拳は相変わらずえげつない技使いますね♪(岬越寺師匠がどSなだけかもしれないけど)武器組さんも多少手ごわかったばっかりに、念入りにてんてんされてお気の毒です。
 いたいけな武器組を凹ったところで何の手がかりも得られませんでしたが(兼一に発信機つけて敵に浚わせるのが一番てっとりばやいけど、一時的でも弟子を敵に引き渡すのは師匠的にNGなんでしょう)、代わりに情報通っぽい岡本さんが登場しましたねー(新島と組ませると良さそう)。武器組の監視をしていたうえ、(兼一はともかく)美羽が気配を察知できなかったことから、たまたま政府に所属している達人である可能性が高そうです。
 「敵の居場所が割れてたらとっくにカチコミしてんだよ」(意訳)という若者たちのツッコミはごもっとも。梁山泊を官軍扱いにするというなら、きっちり報酬(主に兵糧)を支払ってほしいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク