スポンサーサイト


アンリミコミカライズ #10 絶対領域 (2)

 アンディが一人で戦いに行く兵部の腕を掴んで同行したり、兵部が海に飛び込んだアンディの手を取ってお空でデートしたり、アンディが皆本に襲いかかったり、アンディと葉が痴話喧嘩したり、大変燃えと萌えに溢れたお話でした(///)。エロい恰好で倒れる不二子ちゃんとか(アニメより裾短いよね)、円盤で失われたアンディの笑顔とか、サービスシーンも満載で、本当にありがとうございますロクロウせんせー!!


囚われのヒロイン葉
↑「おじいちゃんが助けにくるのを待っていた葉。だがしかし、現れたのは日ごろ犬猿の仲のヒノミヤで…」みたいな(笑)。

カッコイイおじいちゃん
↑避ければいいのにわざわざアンディを押し倒して扉を両断するおじいちゃん(アンディの前でカッコイイところを見せたかったとしか思えない)。

不二子ちゃんのエロシーン
↑マンリミでもサービスサービスゥ!

攻め顔のアンディ
↑この1コマだけアン皆に見えたぜ…!(そして次のページで早速受け顔をさらすアンディ)

アンディの笑顔
↑円盤で失われたアンディの笑顔がよみがえったァアアアアア!!!!!(歓喜)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
