

サンデー4・5号でも販促してみる

 さてサンデー4・5号でも販促いってみましょー!

 とうとう絶チルの登場人物(紹介)にアンディ・ヒノミヤ分析官が!!アンリミ時空とはかなり設定が違うようですが、アンディが登場したというそれだけで嬉しくて泣けてきます(絶チル時空でのNYの一件についてはコミックスに付いてくる限定DVDでお願いします)。
 兵部とは離れていても深い信頼関係で結ばれ、理解のある美人ボスの元で仕事に励み、妹のような可愛い幼女に懐かれている(であろう)アンディはなかなか人生上向きですね♪兵部に逢うまでは不遇な人生だったろうし、これまでの分を取り返す勢いで人生エンジョイしてほしいものです。
 しかし、モナーク良いですねえ。アンディにユウギリにユーリにナイにハンゾウって、比較的まともな人格を備えた高レベルエスペーばっかりじゃないですか!これも王女の人徳ってやつでしょうか。

サンデー4・5号のチルミヤ
↑皆賢コンビと待ち合わせするチルミヤ


チルミヤの登場人物紹介
↑大いに解釈の余地を含んだ登場人物紹介


モナーク最中
↑見た瞬間王女がプロデュースしたんだと確信

絶チルのユウギリ
↑王女の腰にしがみつく人見知りなユウギリ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
