2013年9月8日のアレコレ(ソードアイズ最終回)

■ソードアイズ(最終回)

・ブリンガーのロケットパンチ!!!
・神々しい>シャイニングドラゴンオーバーレイのCG
・キャー白夜王カッコイイ!
・三賢者もすっかり主人公パーティの一員
・ドロイドから見てもブリンガーのツルギ大好きは分かりやすいようだ>お前の大好きな第二王子
・たかが石ころ一つ!ブリンガーで押し返してやる!!
・両眼に剣は最後まで慣れなかったよ…
・バトスピはスピリットのCGが本当に素晴らしい
・フラッシュタイミングってホント便利だよね
・ミッドナイトサン!ヤイバお兄ちゃんのソードブレイヴ!!からのチッチッ(ブリンガーの仕草)に燃える!
・ツルギの方に降ってきた白黒のモヤモヤを叩き斬るヤイバお兄ちゃん(萌)
・ブリンガーを引き留めようとするツルギを抱き留めるヤイバ王に悶える
・ガルドスもバルガスお兄ちゃんが迎えに来てくれたんだよね…(ソードアイズはブラコンばっかり)
・しんみりしたところで帰ってくるブリンガー(良かった…!!)
・ブリンガーは将来ツルギと一緒にお墓に入ればいいよ…むしろブリンガーがツルギの棺になればいいよ…
・ギャラアマでギャラクシー大勝利…だと…
・自分の夢も叶ったよ!!>ツルギ「教えてよ兄さん!」(微笑み)

 スタッフさん、一年間萌えを有難う!!!


■キョウリュウジャー

・今(2/2)思えば、この時点でトリンを正義のまま地獄に送る計画って決まってたんだろうな
・エンドルフも悪役として良い味出してる
・ドゴルドはエンドルフより小者くさいけど、長く出てる分愛着が
・トリンは見るからに人類じゃないし、人外の存在ってキョウリュウとデーボスしかいないんだから、元デーボスなのも納得
・死んじゃったっていうか化石…>予告


■ウィザード

・哀しいけど死んだ人間を蘇らせようってのがそもそも戯言なんだよね…
・仁藤とゆずるの再会にはほっこりする
・解放された人柱の中に、助けられたのにお礼も言わない自己中がいますね(人の子の親になるのに全く親心を理解していない)
・少なくとも白魔は利用するだけじゃなく、まゆちゃんの希望を叶えようとしたんだよね(コヨミちゃんと同年代の女の子だからだろうけど)
・取り込み中にやってくるグレムリン
・やっぱりインフィニティは手に余るからまゆちゃんに持ってこさせたのか
・魔法使い同士の戦い(格闘)
・回転キック(not回し蹴り)
・自分が生み出したファントムに命を絶たれる笛木は自業自得だけど切ない


■ヴァンガード

・今頃オリエンテーリングって…。リンクジョーカーが動き始める前にやっておくべきイベントじゃないの
・グローバルなら英語だけじゃダメなんじゃない
・通過地点と時刻はメモしておいた方がいい
・一期と二期でアイチは色々苦労したから>意外とリーダーシップ
・ミサキさんたちアイチとクラスどころか学年も違うのに同じ班って…(ミサキさんの友達カードファイト部じゃないよね)
・生徒会の妨害のおかげで学園にヴァンガードが浸透している(笑)
・ちゃっかりキョウが観戦してる!
・レオンは能力も中二病も本物です
・レン様優勝おめでとう~
・レンと同じ画面にいるとレオンちっこい
・メインよりモブの方が販促してる
・アイチ世界大会で優勝したんだけどね…(ヴァンガード甲子園の予選ではレンに負けたけど)
・コーリンちゃん…いつもの押しの強さをここで出さなくてどーする
・様子がおかしいと思ったならアイチと二人にしてやれ>予告


■ZEXAL

・さっき(2/2)リアルタイムでエリファスさんの最期を見たので悪役面をしてるエリファスさんを見ると複雑な気分に
・弟/妹そっくりの子に出会うって一輝兄さんのようだ>ナッシュ
・遊馬がいないと、シャークってすぐ泥沼に沈んでいくいくよね(懲りるということを知らないのか)
・Aパート終わったのかと思ったらアバンだった
・闇のゲーム…遊戯王なら仕方ない
・Qどうしてベクターは人の嫌がることをするんですか?(byナッシュ)
 Aゲスとはそういうものです
・ノーマル遊馬でもドローアクション派手でかわいい
・シャイニングドローもよい










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク