サンデー6月号

 ちゃくちゃくと脱出の準備を進めつつ(小さい刀は闘忠丸用だよね)、今週も全裸に剥かれるしぐれさん。絶対兵士の中にはしぐれさんの脱走騒ぎを心待ちにしてる奴がいるはずだと思います!!
 岡本さんはやはり偶々政府の役人である達人、のようですね。どっかの議員といい、達人でもちゃんと社会に適合している武人が少なからず存在するんだと思うと、途端に梁山泊の師匠方が駄目な大人に見えてきます(笑)。
 紀堂貴宵(♀)さんが隠れ達人でないとしたら、闇の武人ではなく何か重要な情報を握っていて闇に狙われているんでしょうか(以前本郷さん絡みで似たような状況の人いましたね)。しかし、本当に武術関係者じゃないからfacebookもtwitterも気付かなかったんだとしたら、政府の情報収集能力が駄目すぎるんですが(岡本さん給料泥棒なんじゃないの)。
 相変わらず殺意のない一般人は殺さない本郷さんですが、目撃者皆殺しが一影の指示なら、それって本郷さんの闇離反フラグですよねえ…。槍月さんは120%裏切るに決まってるし、他のメンバーも自分の都合で動いてるし、武器組に比べて無手組は結束力無さすぎでしょう(実力的には無手>武器っぽいけど)。
 

全裸ではりつけのしぐれさん
↑今週のしぐれさんといらない仕事をするライト。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク