スポンサーサイト


サンデー8号

 しぐれさぁああああん!!!死なないでー!!…とか言いたいことは色々あるんですが、立華さんって基地の衛星電話から妹に電話してたんですか…?(汗)梁山泊でも妹弟子は殺さないし、どんだけ妹に甘いんだ…。それだけシスコンなら、梁山泊がカチコミかけるまでしぐれさんの命を守ってくれるんですよね?(信じてるからぁああ)
 基地の場所を伝えた後、最後の数秒で兼一への言葉を残すしぐれさんに悶えました…(しぐ兼師弟大好き)。これが最後かもって思ったら、まだまだ未熟な一番弟子の存在が何より気がかりですよね…。兼一も泣いちゃうし…。岬越寺師匠と逆鬼師匠に促されて立ち上がる兼一も良い師弟関係でした(兼一は師匠との関係性がそれぞれ違っていて良い)。
 岡本さんが兼一に頼みたい、兼一にしかできない任務って何でしょうねー。兼一が闇に対して出来ることって、(実力的に)捕まって内部に潜り込みくらいしかない気がしますけど(それだって緒方さんか砕牙さんか槍月さんがいなかったらすぐ殺されそうだし)。まあ任務の内容はともかく、岡本さんは国家権力で早く飛行機手配してください!(のんびり歩きながら話してるんじゃねーよ細かい話は機中でしろ)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
