スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆矢NDPart68

 1ページ縦に2分割してペガサス流星拳&ネビュラチェーンにわくわくしたものの、新米でも黄金聖闘士な童虎に潰されてしまいましたね…。経験値の低いテンマはともかく、無印で神相手に戦った瞬はもうちょっとこう…(汗)。
 ボヨヨンと跳ね回っているデストールは本当にこの聖戦で死ぬんだろうか、いやむしろ人間なんだろうかと疑問に感じますが、デス姐が楽しそうなのでよしとします!(イイ男とデートだもんね)
 瞬が乙女座に指名された以上、一輝の「獅子座の男とはそういうものだ」が完全にフリというかフラグにしか見えませんね!(将来NDがアニメ化されたら「おまいう」コメが実況に溢れそう)
 相変わらず獅子座はカイザーよりゴールディの方が人を見る目があるようで(笑)。そもそも一輝は見慣れないとはいえ聖闘士(味方)なんだから(デストールも一緒だし)、そんな仏頂面の臨戦態勢で出迎えなくても良いんじゃないでしょうか。
 どっかの神の憑代にしても、一応聖闘士(人間)なのに(この時代のアテナがまだ降臨してないとはいえ)アテナより尊いは言い過ぎな気がしますが、全ての聖闘士の心をつかんでいるというのは本当みたいですね。蛇遣座の黄金聖闘士が聖域の人間の命の恩人でそのために死んだ(聖域に流行り病が広がったときに皆の治療をして結果死んでしまった)とか…?
 盛り上がってきたところで今シーズン終了なのが辛いですね…。次はGWくらいに再開してくださると有難いのですが…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。