

マンリミ2巻と絶チル37巻でも販促してみる

 遅くなりましたが、マンリミ2巻と絶チル37巻を買ってきました!(葵のイラストペーパーが欲しかったのでとらで購入)まだ限定版が残っていて助かりました。

 雑誌で読んでるから中身についてそんなに語ることはないのですが、マンリミも絶チルもコミックスにちょこちょこ描き下しがあって、特典もついたりするので嬉しいです。やはり公式で供給があるのは素晴らしいですね♪
 マンリミのモナーク編になってからというもの、自分の中で王女の株がうなぎ上りでやばいくらいです。漫画ではちゃんと撃たれたアンディを心配してるし、絶チル時空でアンディの雇い主というのもポイント高い!アンディも王女も長身の美男美女で並べると大変目の保養になります。ユウギリと三人で観光してまわるシーンは眼福ですよ!!


マンリミ2巻と絶チル37巻
↑マンリミ1巻(兵部)は黒だったけど、2巻(アンディ)は白。3巻はユウギリで赤とか?

特典の栞とイラストカード
↑絶チル37巻限定版特典の栞と、店舗特典のイラストペーパー。

モナークの可愛い子ちゃん三人組
↑モナークの三人組がかわいすぎる!

ヤンキー座りのアンディ
↑椎名先生のアンディ(ヤンキー座り)

分析官アンディ
↑捜査官から分析官にジョブチェンジしたアンディ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
