2013年9月15日のアレコレ

■キョウリュウジャー

・トリンかっこよすぎるんだよ…(涙)
・スピリットって物が透過するのに攻撃できるから不思議
・ドゴルドがしおらしい…罠ですね!
・石化のポーズがちょっと愉快なせいでシリアスシーンが苦しい
・生きてるのにスピリットレンジャーって名乗っちゃうやよいちゃん可愛い。鉄斎の「俺が知るか!」も良いかんじ
・キングもトリンもブレイヴすぎる!!
・カーニバル楽しそう♪キングらしくてイイ
・戦隊櫓=組体操
・やっぱりだまし討ちにしたドゴルド(ですよねー)


■ウィザード

・ハルトを責めず、コヨミちゃんが最期にハルトに会えたことをせめてもの慰めと捉える仁藤は成長したな、と
・まゆちゃんかっこいいよまゆちゃん!!!(ゆずるもな!)
・大の男が一番決心するの遅かったけど、一番純粋に一般人だから仕方ないか
・確かに被害者でもあるんだけど、元がシリアルキラーなせいでグレムリンには全く同情できない(人間に戻ってもどうせ人殺しするんだろうし)
・前髪下りてる仁藤普段の三割増しかっこいい
・ライダーキックで決めたー!!!かっけえ!
・仁藤、ゆずるくんとお幸せに…
・保険に入ってなかったんだな>ドーナツ屋
・まゆちゃんゼロ課就職おめ(高校中退で家族いないから心配してたんだ)
・ちょっと哀しいけど美しい最終回でした


■ヴァンガード

・あかりさん脇役だけどいいキャラだよね
・コーリンちゃんが落ち込んでる間にアイチとミサキさんが急接近してる…
・ご飯美味しそう食べたい
・生徒会長が一晩でヴァンガにはまってる(笑)
・ぐぐれ>ブレイクライド
・急にリリカルになったコーリンちゃんを怪訝な顔で見るアイチ
・いや(コーリンの乙女心を)分かってないから>アイチ「分かりました」
・コーリン「このファイトが終わったら、貴方は私のものになる」がヤンでるっぽくて怖い(実際リバースしてるわけだが)
・夜の森の色使いが綺麗で好き(作画も良くてほくほく)
・見つめただけでリバースファイターのライドを防ぐなんてアイチの秋波凄いエロい


■ZEXAL

・ランクアップマジックを重ねがけしていけばいくらでもランクアップできるってこと…?
・カイト「仲間を信じて逃げるぞ」
・切り捨てられた劣等生がドンさんやヴァリアンなわけだ
・あれ…虹クリボーが役に立ったのってエリファス戦だけのような…(2/16現在)
・全部って…遊馬はどれだけアストラルが好きなんだ
・(外から力を借りてはいたけど)とうとう遊馬単体でショイニングドロー!!
・アストラル世界のモブはお目めがつぶらでかわいい
・ダブルアップチャンス便利だな
・エリファスにはまだ(アストラルの身代わりに散る)役目があるから…(震え声)
・でも最終回にはお別れするんでしょう…>遊馬「もう何処にも行くんじゃねえぞ!」
・本当にシャークは面倒臭くて手のかかる女みたいだ(遊馬がいないとすぐダメな方向に突っ走る)
・ZEXALって世界を救う伝説の英雄なんだ?(具体的に何だかよく分からん)
・遊馬のお母さんもアストラル世界にいるの?遊馬が二人の子供じゃない(天から降臨した)みたいな口ぶりだけど



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク