

サンデー11号

 潜水艦の三段ベッドとはいえ、美羽さんの下でドキドキしてる兼一が可愛かったです有難うございます!!!ページめくったら「(しぐれさんを助け出す手がかりを持ってきてくれる人ならば)たとえ悪党だろうと身を委ねます!!」だし、本当に有難う有難うそして有難う…ッ!!!(感涙)
 久しぶりに翔の名前が出てきて、それだけでもう嬉しいです…!(なんで退場しちゃったんだよぉおお)一影=風寺林砕牙は今更すぎて読者はおろか美羽ですら「うん知ってた」状態でしたが(ホント~にあんなバレバレな態度で無理に隠す必要全くなかったというか)、武田さんは決戦前だから話したというより、普段忘れているので思い出したときに言ったように見えちゃうのが武田さんですよねっていう…。しかし、兼一はどうして席を外そうとしたんでしょうね…。新白メンバー勢揃いしてるのに、武田さんがあの場で美羽に告白するとでも思ったのでしょうか。
 フレイヤの「平時において乱を忘れず」がかっこよかったです!微妙に死亡フラグ立ててるのが気になりますが…。キサラを庇った宇喜田を庇って撃たれるとかありそうで怖いです…(宇喜田はスピードタイプじゃないし、防弾チョッキを着てキサラの盾になればそんなに心配いらない気がするんだ)。武田さんも美羽の盾になるつもりなんでしょうけど、兼一と違って撃たれたら普通に死にそうだし、美羽の方がはるかに素早いんだから無理しないでほしいですね。
 岡本さんは味方なんだろうし、指導者としての才能に優れているんだろうけど(鈴木はじめ君も生きてたらこんな感じになったのかな…)、基地に侵入してミサイルを無力化なんてヤバイ仕事を高校生に依頼するってどうなんです…。途中で邪魔しにくるのはYOMIっ子と武器組の弟子なんでしょうけど、基地には銃を持った兵士がいっぱいいるだろうし、達人と違って弟子クラスは流れ弾でも死んじゃうんですよ!?自分の弟子ならまだともかく、他人の弟子にやらせる仕事じゃないでしょう…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
