スポンサーサイト


2013年9月22日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・白ゼロ久しぶり~(2/23現在)
・アルティメットオーディーンが清々しいほどロボ
・そういや白ゼロは「わが軍」とか「勝利の凱歌」とか軍人キャラだったな
・レイ(アルティメット使用前)⇔ゼロ(アルティメット使用後)
・最初はレイとムヘンとソルトで旅してたんだよね。今見るとちょっと寂しいというか物足りない
・マジカルちゃん1話から出てたんだな…
・一番星と流れ星のどちらが輝くかはともかく、流れ星って隕石だから落ちるだけじゃ…
・ペンタンかわいい
・ライラ一瞬で負けた…
・三バカラスも最初からの付き合いだからもう愛着湧いちゃってるな
・あのダンボール(観客席)便利だよね
・CGムゲンの動きかわいい
・無効と言われるとなんとなくチート感>アルティメットは呪撃無効

■キョウリュウジャー

・最初から言え>トリン「その通りだイアン」
・逃走中以外の何物でもない
・ドゴルド「空蝉丸ちゃーん。あ・そ・ぼ」(低音)がじわじわくる
・イアン忍者似あう
・そうじカッコイイ!>助ける人を選ぶほど俺は子供じゃない
・だまし討ちにしておいて落ちてたとか言いますか
・太公望を思い出す>プラスティック教鞭
・そうじじゃなくアミィに宝箱を渡すところにボンボンの意地を感じる


■ウィザード

・取りあえず懐かしのライダー出てくると燃えるよね
・事情はよく分からないけどアクションかっこいい
・子供に盗まれるザル警備
・セーラー服は流石に苦しい(汗)>りんこ
・ディケイドってよく分かってなくても大体分かったって言うよね
・時空の移動って設定の穴を突けて便利ですね
・ライダーだって怪人なんだから気にすんな>怪人に変身
・鎧武キター!

■ヴァンガード

・エミちゃんのターン!
・ナギサにダイレクトアタックを決められるカムイを見つめるアイチたちの淡々とした目(回想)に馴れを感じる
・縛られて吊るされるエミちゃんとマイちゃんとかやばい
・カムイを当てにせず自力で脱出する努力を惜しまないエミちゃんしっかりしてる
・エミ「こんなファイトしたくない!!」あたりの音声だけ聞いてると本当にやばすぎる
・アイチの夢ってPSYクオリアなのかな?>予告


■ZEXAL

・カードは作った(偽造)
・ウラがまた余計なことを…(ギリギリ)
・小鳥ちゃん正妻の余裕
・よかれと思って隠し持ってたんですね>ウラ
・登場人物増えると台詞の奪い合いになるよね(リボーンとか酷かった)
・ウラの自業自得なんだよな…>人柱
・ハエがNo.1とかねーよ(偽物だろ)
・小鳥「コソ泥?」オービタル「こっそり盗む人」の流れに吹く
・殺人犯によくある失言>ベクター「馬鹿な…生きていたのか」
・カイトのピンチに戻ってくる遊馬マジヒーロー
・いくら相手がハートランドでもデュエルをZEXALに引き継がれたら気の毒すぎる
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
