スポンサーサイト


2013年9月29日のアレコレ

溜まりに溜まった録画の感想を地道に…。


■究極(アルティメット)ゼロ

・ちょっと荒っぽい台詞回しが小気味良い>赤ゼロ「行け相棒!」「ロックオン!」
・手でちゃかちゃか台の上のカードを集めるのがかわいかった
・白ゼロ懐かしい…。青と違って最初からレイのカードだから、早く取り返してほしい(3/2現在)
・お色直し(変身)
・見た目といい、完全にロボ>白ゼロ「発進態勢よし」
・最初レイが持ってたのは白と赤なんだよね。紅白とかおめでたい
・ムゲンの最後っぺ(意味が違う)
・1番星のレイ、コンパスとロリとショタをゲット
・青はやっぱりデッキ破壊だよね!>キリガ


■キュウリュウジャー

・秋なのにもったいないという理由で夏休みモンスターを使う悪の組織
・ノっさん(32)、うっちー(数えで29)という残酷な事実
・バカンスモードのメンバーでそうじが一番チャラく見える(笑)
・攻撃跳ね返すとかバカンス意外とスペック高い
・盾が本来の仕事した!
・ゆーこさん怪力(汗)。さすが後のキョウリュウシアン(3/2現在)
・夏祭り背景の名乗りも楽しくていいな(劇中秋だけど)
・うっちーの「腹立たしい」がかわいすぎた>プレゼントの告知


■ウィザード

・鎧武一瞬で帰った…
・ラッキューロのCMがかわいくて困る
・ディケイドだけいつも自由に動くよね
・ライダーは元々怪人だからね>ライダーは怪人の成りそこない
・モモタロスかっこいい>弱いものを守っただけだ
・タイマンじゃない
・飛べないライダーはライドされる運命
・この敵ゲスだけど強いな
・こうたに合ってていいね(3/2現在)>全ての人を守る戦士
・最強フォームの一部がとてもダサイ
・指輪をハルト少年に預けて去っていくハルトが爽やかすぎて
・アニメスタッフさん一年間ありがとう!


■ヴァンガード

・エミちゃんだけじゃなく、マイちゃんも姫って付けるところがカムイの良いところ
・最強デュエリストなら運なんていらないけどな!>カムイ「あきらめないやつが運を引き寄せるんだ」
・スイコが早々にリバースしてんだから、レッカもリバースしてるに決まってるよね
・カムイが好きでもない女に目移りするような男だったらナギサは惚れてないだろう
・普段のナギサはうざいほど明るくてポジティブだけど、暗くてヤンデレなナギサには全く魅力を感じないからいつものナギサがいいよ
・カムイはナギサの勢いに押されてゴールインするのかと思ってたけど、ゴウキに真意が伝わったからワンチャンあるのかなー(肝心のエミちゃんに伝わってないけど)
・ニンジャマスターNEOさん、再登…新登場おめでとう


■ZEXAL

・先攻後攻を勝手に宣言したり、途中でデュエルを引き継いだり、遊戯王って自由ダナー
・ベクターさん顔色悪いですよ?(ニヤニヤ)
・ダブルアップチャンスとホープはZEXAL界で過労死争いの1、2を争ってるよね
・遊馬にとっては、仲間(特にアストラル)を失う以上の苦しみはないから…(いい子すぎて泣ける)
・久々のZEXALキター!!
・カイトが目を覚ましてもオービタルしか駆け寄ってないんですが
・シャークの本当の姿=サメかな、って反射的に思った>予告
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
