スポンサーサイト


☆矢Ω74話

 魔鈴さんとか市とか、懐かしいキャラが突然クローズアップされましたね!(ムウのカットでテンションMAXだった!!)元祖ライオネットボンバーにデッドハウリングに鋼鉄まで出てきて(しかもアイキャッチ乗っ取った)朝っぱらからウキウキしました。
 貴鬼が一人で聖衣を直さなきゃならないから牡羊座はホント大変ですよね(羅綺以外にも修復師を弟子にとって育成するべき)。しかし、ちょっと聖衣が壊れてるからって昴とエデンに頼り切りな主人公はどうかなーって思います(栄斗のはほとんど聖衣残ってないからしょうがないとしても)。それにしても、貴鬼に不振がられてるのに嬉しそうに子馬星座聖衣の自慢する昴は可愛かったです(笑)。デッドハウリングにロックのリズムを乗せようとする栄斗も後輩らしくて可愛かったですし!
 どうでもいいけど、今回退場したパラサイトはクロノテクターの下が全身タイツ的なアンダーでしかも深緑ですげえセンスだなって思いました。
 ラストで双子星座キター!!!!(歓喜)パラドクスVSインテグラぁああああ!!!(←落ち着け)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
