サンデー14号

 祝・OVAシリーズTV放送!二期を期待していたのでちょっと残念ですが、ケンイチがまたTVで放送されるのは嬉しい限り(どうせならMXとBSだけじゃなくてテレ東系列でも放送してほしかったけど)。新規映像に期待してます!!

 岡本さんがボートから降りるとこ、美羽と兼一がハモってましたね♪一つ屋根の下(母屋と離れだけど)に暮らし始めてまだ一年ちょっとなのに、もうすっかり熟年夫婦のようです(美羽ってば完全に兼一に乗っかってるし)。あと、どうでもいいけど武田さんは前(キサラとフレイヤのお尻)見すぎィ!
 岡本さんが「もうこいつ一人でいいんじゃないかな」並みの活躍をするので、この人砕牙さんの変装なんじゃないの…という疑念が浮かびます(突然出てきて妙に兼一の力になってくれるあたりがジョンと被る。服のセンスも砕牙さんっぽい)。今闇で指揮取ってる砕牙さんは鍛冶摩さんのもう一人の師(一影の影武者)で、砕牙さんの変装してるんじゃないでしょうか?
 馬師父の魔の手から薙刀の着物美人さんを守ったマーマデュークさん凄い!!かっこいい!(中の人が美女だったら笑う)着物美人さん(物凄く嬉しそうだった)は穿いてないみたいだから、いくら馬師父でもパンツ脱がせませんけどね(あれで諦めるおいちゃんじゃないと信じてる)。
 のっぺりさんは相変わらず女性は皆みっちゃんなんですねー。どうも生来の人斬りというより、刃金の性能をフルに使ってあげたいだけで、たまたま最初に巡り合ったのが刀(人を斬るための道具)だったんじゃないか、という気がします。
 逆鬼師匠&アパチャイを同時に相手どってるラフマンさん、地味に強いですね。本郷さんとアーガードさんまで来ちゃって大ピンチなはずですが、殺人拳は連携出来ないから人数増えた方が負けフラグですよね。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク