スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンリミコミカライズ #12 ストレンジャーズ (1)

 マンリミもとうとうアニメ5話まで来ましたね!この話は東京見物の様子(葉のアホかわいさとかな)がそれぞれ性格が出ていて可愛いので大好きです♪アンディとユウギリの心的距離が縮まる重要なエピソードですし。ユウギリの暴走(次回)という非常時だけでなく、平時でもアンディの能力でユウギリを笑顔にしてあげられたというのが大きいです(入場審査を誤魔化すのはズルっちゃズルですが)。癇癪を起したユウギリをアンディに追わせてるあたり、三幹部はもうアンディの人となりについて信用してるんですよね(アンディは気付いてないだろうけど)。
 せっかくアンディとユウギリがほのぼのデートしてたのに、呼んでもいないのにやってきて無粋な仕事の話を始める(しかも不手際を起こす)バベルには一昨日来やがれ!って感じですけど(どうでもいいが、17歳だとR18作品が見れないから時間を止めるには18歳の方が良いと思う)。


ユウギリスマイル
↑守りたい、この笑顔(///)。

アンユウデート
↑何やってんだと言いつつとっても楽しそう(笑)。

紫穂×アンディ
↑やっぱりあの時点で紫穂に正体バレてたんですね(格闘術だけじゃあ決め手にならないもんね)。

アンディおこ
↑不機嫌そうな顔がかっこよかった…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。