

サンデー16号

 兼一、美羽、新島の三人を先に行かせるのは、ミサイルの無効化という本来の目的を考えれば一番確実なんだけど、如何せん実力・人数共に残った新白メンバーには荷が重すぎですよねぇ…。なっつんとレイチェルが加勢してくれたとしてもまだ数で劣ってますし。千影ちゃんは…宇喜田が殺されそうになったら助けてくれるかもしれませんが、庇って刺されかねないのが怖いところ…。
 悪い方の死神は超薄型対衝撃プレートで命拾いしたあたり小者っぽいんですが、本郷さんと同時に搖動に気付いたので腐っても達人というかそれなりに実力がありそうですね。兼一と美羽が弟子クラスではトップクラスとはいえ、達人相手じゃ瞬殺されかねない以上、二人も基地に来られたら大変困るんですが…そこは時間との勝負になるんでしょうか。
 特に意志の疎通も出来ないのにポエムにはポエムで返す岬越寺師匠は相変わらずですね!(笑)戦闘中によそ見しちゃうおいちゃんもですが(変態って馬師父のことなのにおじいちゃんびっくりしちゃったじゃないですかー)。
 兼一たちを待ってた鍛冶摩さん(とくのいち二人)は、やっぱり一影か岡本さんの仕込み臭いんですよね~。わざわざ道案内するくらいなら自分たちでミサイルどーにかすればいいのに、と思いますけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
