サンデー18号

 真拳白浜取りに最強コンボ1号!好きな技が続け様に出て嬉しいです♪ケリをケリで受け止める無茶苦茶なところも兼一らしくていいですね!!(鍛冶摩さんは印でブーストしてるけど兼一は地力オンリーであれだから凄い)。
 風林家"我流"の体さばきって、弟子に伝承してたらもう我流じゃなくて風林寺流ですよね。兼一と美羽がゴールインしたら子供にも教えるんだろうし。
 鍛冶摩さんの師匠が砕牙さんと穿彗さんで、穿彗さんは暗鶚の長ってことは、静羽さんと砕牙さんの結婚に賛同して共に闘った側の人なんでしょうか?当時長だったのに一族の争いを止められなかったんだと情けなさすぎるから、そのころは長の息子とかで、一族が争いでかなり減って(長も死んで)から生き残りを束ねてるとか?
 暗鶚は忍びの血統…ならお弟子さん二人もボディースーツじゃなくもっとくのいちっぽい装束でもいいんじゃないでしょうか…(しぐれさん今マッパだから被らないし)。忍なら仕えるべき主がいると思うのですが、昔は時の権力者で、今は一影ってことなんですかねー。

しぐれさんクリアファイル
↑しぐれさんのクリアファイルちょい見せ。とても…裸ニーソです…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク