サンデー20号

 のっぺりさん頑張ったー!!!弓矢でハリネズミにされながら(あれくらい達人ならどうってことないだろうけど)超頑張って耕作してくれたよ有難う!後ろから刺されたのは深手っぽいけど、來濠さんは活人拳に近い気を持ってるらしいからたぶん殺してないんじゃないかなって思います(どうでもいいけど、活人拳に近い気を持ってないと合わせ技出来ないなら、殺人拳オンリーって強さを追及する上で不十分なんじゃないの)。
 あっちもこっちも追い込まれてますが、師匠サイドは達人だからまあいいとして、新白がいよいよ厳しいですね。お腹を斬られたキサラは(音がギャリっていってたし血も出てないから)服の下に防具着てるんでしょうけど(トールは筋肉で!)。やっぱり問題は千影ちゃんですよねー(エンターティナーなレイチェルにまで不審がられるほど洗脳教育されちゃってるし)。
 相変わらずデスサイズの武器組さんは言動が噛ませ臭激しいですが、本郷さんを出し抜く程度には強い…んですよねあの人(本郷さん意外と失態多いし、ドアくらいすぐぶち破るだろうけど)。
 ミハイが兼一にとどめを刺すのを止めたあたり、一影から鍛冶摩さんへの命令は単純に始末しろってことじゃないんでしょうね(簡単に死ぬならそこまでの男だ、程度のことは言われてそうですが)。
 来週、鍛冶摩さんが兼一を助けるのか(助けたら一影の真意も出てきそう)、兼一が自力で何とかするのか(意識がないときに殺意いっぱいの攻撃されたら、またオートで応戦しそう)、気になるところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク