スポンサーサイト


2013年10月6日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・ヤイバくん…白夜王かな?
・個人的にピザ専用よりたこ焼き専用ロボがいいなー
・リクトせんせいにいたずらしたい
・お口にくわえて走るムゲンドラかわいい
・次回は、今(4/23)となってはレアな白ゼロ!


■キョウリュウジャー

・専属メカニックがいると色々便利だよね(やよいちゃんメカ以外の分析もしてくれるし)
・バスケ殺法?…テニスの方がいいんじゃないの
・皆バスケのユニフォーム似合わないね…
・キングの隣で嬉しそうにしてるやよいちゃんかわいいよ(勝ち目なさそうだけど)
・うっちーが愛おしすぎる>拙者もバスケがしたいです


■鎧武

・オレンジとバナナとメロンの陣形に括目した
・雑兵は一般怪人だけなの…?
・今(4/26)見ると、主要人物の敵対関係をばらしてるんだなー
・そんなに大げさに言う必要ないだろ>迷子
・インベスなんて得体の知れない化け物を、よく平気で使ってたよなー
・バロンの衣装ってなかなか中二入ってるよね。戎斗が作ったのかな?
・1話って後から前面に出てくる登場人物がちょこちょこ顔出ししてる
・見返すと裕也=インベスってすぐ推測できる構成なんだな(変にひねってない)
・ベルトには取説をつけるべき
・はじけるオレンジの汁!
・初めての変身とはいえ、裕也インベス結構強い
・舞似の金髪少女、舞って呼ばれて否定しなかったし、未来か平行世界の舞なのかな?(黒髪ツインテの方がかわいい)


■ヴァンガード

・ナギサ「勝てない、絶対に」(フラグ)
・放尿プレイをお望みか>ナギサ「ちびってしまうがいいわ」
・リバースってレイプ目でも色っぽくないんだよなー(やっぱりあの隈取がガンなんだ)
・アイチはやく学校戻れ>予告


■ZEXAL

・最初からナッシュの姿で戦っても良かったような>シャーク「俺はバリアンのナッシュ」
・バリアン七皇が戦隊みたいな名乗りして吹いた
・実際不思議なんだけど。人間に転生したらそれは人間のはずなのに>何でまた人間になってんだよ
・ナッシュの紋章と皇の鍵が反応したけど、二人のアイテムって特に何の因縁もないよね?
・戦略的撤退ですね分かります
・車内狭いのに遊馬はしっかり小鳥のひざまくらなあたり皆優しい
・アンナ&ロビンきたぁあああああ
・鉄男とミオって完全に一方通行だからなぁ
・×唯一友と呼んだ男
 ○一番のファン
・こんなときだけどⅣとVの兄弟の会話にほっこり
・良い事言ってるはずなのに「熱いファンサービス」で腹筋が崩壊してしまう
・Ⅳって本気でギミパペ好きなんだな…
・苦戦するとたかが人間相手にバリアンズカオスドローまで使う大人気ない七皇
・七皇なのに六色の光の柱…一人さぼってますね




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
