

☆矢Ω75話

 スニオン岬の牢獄で花占いするパラドクス怖ぇえ。でも簡単に改心しないキチったところが好きだよ!本人が言う通り、双子座の黄金聖衣(金)よりスカーレットジェイナスのクロノテクター(黒)の方が似合うし!!
 紫龍も戦場にいるのに龍峰の前に現れたのは、恨みを晴らすためだけじゃなく、憧れの人の前に敵として現れたくないという乙女心なんでしょうねえ…。アテナが嫌いだから裏切ったとぶっちゃけるパラドクスはとても正直で良いと思います!(聖闘士としては失格だけど)
 パラドクスとインテグラは双子なのに瞳の色が違うんですよね。髪が水色なんだからパラドクスの紫の方がカラーリングは良さそうなんだけど、小宇宙が綺麗なインテグラは瞳に混じり気がなく、邪心に溢れたパラドクスは紫が混じってる、ってことなんですかね?
 インテグラのギャラクシアン・エクスプローション「聴け、星々の砕ける調べを!」って良いですね!先代ともちょっと違っていて、Ωらしい双子座だと思います。
 最後の引きで一輝が…!!灰になっても蘇るんだから、そりゃー死神だって恐れるでしょうよ(笑)。
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
