

2013年10月13日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・シャッター降りたときに入口側に突き飛ばしたけど、子供たちと分断される方がマズイ気がする
・レイのために頑張るリクトかわいいやばい
・息を吸うように嘘をつくけど毎回おしおきくらってるから憎めない>三馬鹿
・今(4/29)では久しくお目にかかっていない白銀のゼロも好きだ。てゆーか白抜けるとイロモノばっかりだよね!(特に黄)
・白デッキっていきなりロボアニメになるよね(いいぞもっとやれ)
・インカの目覚め甘くて美味しいよ!>荒野の目覚め


■キョウリュウジャー

・うっちーオカン
・デーボスはそれぞれ感情的で見てて楽しい(アイガロンが本気でキャンデリラに惚れてたり)
・空港に刀を持ち込むと職質されそう
・ゲイの修羅場に見える(笑)>うっちーとイアン
・どこからガーベラ降ってるのかと思ったら…(笑)。キョウリュウジャーチームワーク良すぎ!
・うっちーとイアン二人の話だからキングがセンターで左右をうっちーとイアンなわけね


■鎧武

・変身シーンを見てないとただのコスプレだし、変身中を見られると別の意味でどん引きされそう>オレンジアームズ
・なんだかんだ子供に優しい戎斗 ※危険なので良い子は真似しないでください
・そういやベルトに使用者登録機能あったね
・貴重な戎斗のダンスシーン
・ダンスチームなんだからダンスで勝負すればいいのに
・このころの紘汰はミッチの信頼厚かった
・同じチームに同じ手を二回使うバロンの雑魚さん…(そりゃバレる)
・あの戦闘ではバイクに乗ってないのにアーマイドライダーって命名しちゃうDJ
・バロン改めバナナさんかー>予告

■ヴァンガード

・さりげなくレッカをdisるカムイ>エミさんたちに酷い事しないはずがない
・鳥かごに閉じ込められてるエミ&マイちゃん可愛い
・カムイ「そいつはリバースされているんです!」
 エミ&マイ「ええっ(リバーズって何?)」
・これは恥ずかしい>レッカ様にメロメロライド
・もっと恥ずかしいですね>ラブ!ハートの問題だ!!
・どうでもいいけどこの回作画安定してる
・エミちゃんだけじゃなくマイちゃんまで含めて妄想するカムイ許せん
・アイチが出ないと寂しい


■ZEXAL

・シャークにとってⅣは仲間ってほど仲良くないっていうかむしろ恨みの方が遥かに
・だからなんで戦う前に話し合わないんだ…あっ、決闘者の話し合い=デュエルでしたね
・それショック受けるとこか?>シャーク「俺はお前(Ⅳ)に友情だの絆だの、甘ったるいものを感じたことなんて~」
・シャークVSⅣは間接的に遊馬のカウンセリングの影響力を感じる(遊馬先生パねえ)
・人類の英知の結晶で、って口上いいね!
・姿が戻ったのはダメージのせいだと思う
・遊馬親衛隊の皆熱い…(感涙)
・これはキツイ>リオ「貴方の気持ち迷惑」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
