アンリミコミカライズ #14 闇、走る (1)

 またしても今更感漂う日付ですが、アンリミ14話の感想ですよ~!

 アンディとユウギリのほのぼの遊園地デートから一転、USEIから任務実行をせっつかれて悩むアンディが大変萌えます!!悩んでる間も葉とビリヤードしたりユウギリに絵本読ませたり、意図せずパンドラメンバーとの親密度が上がってなお辛くなっていくアンディがたまらない。
 超能部隊の集合写真見て隊長の顔にピンときてるアンディは滅茶苦茶記憶力が良いっていうかもはや勘のレベルを超えてませんか(アンディが早乙女隊長に会ったの一回だけで、しかも90歳くらいなのに)。それとも、そんなに特徴的な顔なんですかむしろ丸眼鏡が個性なんですか!?  
 パラソルで日陰になった兵部とプールのアンディの会話はアニメでも素晴らしかったですが、漫画も良いですね!見開きでしっかりページ使ってくれて本当に有難うございます♪


アンユウ
↑ぐうかわ。アンユウ愛しい!

濡れアンディ
↑アニメもコミカライズも、濡れ鼠なアンディが色っぽいんじゃー!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク