2013年10月20日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・ロードドラゴンさんのイラストかわいい
・マジカルちゃんこの頃から出てた
・ペンタンに囲まれる姉弟が可愛くて可愛くて
・レイの超ポジティブなとこ見習いたいわ>ビリ=「一番」最後
・もうアルティメットに選ばれてるから問題ない
・視聴者も思ってたよ!何でバトルになるとキャラ変わるの
・赤ゼロは普通に熱血なので、イロモノが出そろった後だととてもマトモな感じ(5/12現在)


■キョウリュウジャー

・ちょっとロマンティック>秘石=ブラキガスの涙
・キングのパパ生身で強すぎ
・キング親子はトリン大好きすぎだろ(キングは仲間全員大好きだけど)
・スピリットベース=ブラギガスの内部 は意外だった
・漁師相手にギガントブラギオンか…(同情)


■鎧武

・ミッチ受験生なのにダンスチームで踊ってんの?余裕すぎ
・この頃のミッチは比較的白かったのに…!
・ユウヤはもう…ッ(5/12現在)
・(行方不明のユウヤより)紘汰が舞とお似合いという認識なのね
・遊戯王並みのカード強度>TVぶっ刺さり
・あぶく銭は長続きしないから
・仮面ライダーは世の中の役に立つけど儲からないからなー
・ダンスチームの縄張り争いに覚悟を要求されても
・戎斗はよりによってバナナアームズを宛がわれたことに苦情を申し立てなかったのか
・この頃のシドはまだ得体の知れない不気味さがあった(今は小者に成り果てたけど)
・紘汰かわいい>俺に負けたらちゃんと謝れ
・バイクで勝負なのにチキンレースじゃないとか
・だから貴様は腰抜けなんだ→苦戦 の流れがとても戎斗らしい(笑)
・バナナで敵をぶっ刺すのは卑猥すぎませんか(いいぞもっとやれ)


■ヴァンガード

・ふくれっ面のレッカかわいいな
・トモダチトモダチ言われると反発したくなる気持ちは分からなくもない
・これはたまらん>エミ「お願いカムイくん!!」
・まだファイト中なのに「カムイ君が負けても!」って言っちゃうエミ&マイかわいいよ
・エミ&マイをリバースさせたくないからって鳥かごに閉じ込めちゃうレッカがいじらしい(萌)
・ふおおおおおお一番大事な二人!!!!(でも大事=友達とは限らないよねっ)
・カムイ良かったな、エミちゃんに手握ってもらえて
・今更事情を知らされる主人公…>予告


■ZEXAL

・Ⅳ兄様本当にギミパペ好きだよね!(ファンサービスも好きでやってただろ)
・(Ⅳのモンスターとは思えないほど)ディザスター・レオが真っ当にかっこいい!
・これまで運命に抗ってきたのに「運命は俺に戦えと言っている」って言っちゃうシャークはやっぱり遊馬がいないと
・作画が超美麗なせいでⅣの散り際が三割増しかっこよくて悶える
・Ⅳ「地獄で先に逝って待ってるぜ」って、ZEXAL世界の地獄って実質バリアン界だよね
・仲間が時間稼ぎのために散ったんだから止まって立ち話しないでくれ(車の中で話せ)
・Ⅲは悪ぶった演技が下手すぎて良い子良い子したくなる
・デュエル飯食べるⅤ&Ⅲ兄弟かわいい♪
・ごめん、機関車のせいでトーマスって聞くと笑っちゃう>Ⅲ「トーマス兄様に笑われる」



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク