☆矢Ω76話

 新米黄金でもフドウに呼び捨てで物申すインテグラの凛々しさが好きです♪アテナ直々に素顔OKの許可も出たし、双子座として堂々と闘ってほしいですね。
 一輝の参戦を星矢達が感じ取ってて、それだけでニマニマしてしまいます!顔を会わせることがなくても、小宇宙だけで分かり合っててイイ!(でも再会シーンほしい)
 自動修復機能付きの聖衣(しかも聖衣だけじゃなく中身も再生)持ちに「聖衣を壊されることを恐れて~」とか言われても…!弱腰で戦うなと言いたいんでしょうが、貴鬼の負担を考えたら、多少慎重になっても罰は当たらないと思いますよ…。直してもらったばっかりなんだから。一輝の言ってることって要は「聖闘士は殉職しても転生するから気にしないで玉砕しろ」ってことだし。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク