2013年10月27日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・もったいぶらずにさっさと出てこいよォ!!>ジークフリーデン
・リクトは死ぬからやめとけ>宇宙空間で3秒ルール
・記憶喪失をここまで気に病まないキャラ初めて見たよレイ…。キリガは超気にしてるのに
・おじいちゃんの知り合いって…。エリス様いくつなんです…?
・意外にもMなのか>赤ゼロ「追いかけられるってゾクゾクする」
・破壊祭り楽しそう


■キョウリュウジャー

・いきなり笑わせなんな吹いたじゃねーか!>スーパーヒーローライム
・思い出の品はちゃんと返してくれるブラギアス優しい
・ジェントルが有能すぎて
・呪いでブレイヴが阻害されてるところに皆の応援がブレイヴになる展開が熱い!!
・ゴールドがいるのになぜかテッサイがグレイだったのは後からシルバーが出るからだったんだな>予告


■鎧武

・改めて聞いても可笑しい>バイクで勝負を始めたガイム
・ミッチに切り捨てられる「ムダなもの」に兄さんも入ってますよ確実に
・貴虎って初対面の紘汰に問答無用で襲いかかってるから、今現在(5/13)偽メロンが無言で襲ってきても中身が偽者だと気付かれないどころか疑問にも思われなくても仕方ないと思った
・この頃のミッチは誰かのために苦しむ紘汰の優しさを認めてたのに…。変わろうとする決意は良いんだけど、変わる方向性が間違ってたとしか


■ヴァンガード

・かなり事態が悪化してから悪夢を見るアイチはにぶちん
・元々重度の厨二病だと負かせてもリバース解けないこともあるんだよ…(2014/5/28現在)
・コーリンさんだろ!>カムイ「お前もそれと同じなんじゃ」
・胸元を抑えて俯くアイチが美少女すぎる
・ホントにな>物凄く久しぶり
・カムイとの対戦中アイチのことばっかり考えるコーリンちゃんは乙女


■ZEXAL

・V兄様「カイトは私が育てた」
・ドンサウザンドの力(洗脳)
・裸足で駆けてくあかり姉ちゃん
・キャットちゃんの涙にほろっときた(トドはあんまり)
・ちゃんと話し合いで先攻・後攻決めてる!
・トーマスというワードがシリアスブレイカーな件
・Vといえばダイソンスフィア、Ⅲといえばオーパーツ
・ランクアップマジック使うⅢが痛ましいカッコイイ(ヌードだからってわけじゃない)
・ぐぬぬしてるミザちゃん目がこわい血管キレそう





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク