☆矢Ω78話

 頬を赤らめた幼女にお願いされて嬉しそうなタイタンはもう手遅れだと言わざるを得ない…(今回作画が可愛いので尚更ロリコンが強調されている)。利用されていることを百も承知であの純真無垢な笑顔を浮かべられるパラス様は流石愛の女神ですよ!(2014/5/31現在)
 命令される前に敵地の侵入経路を調べてくるとか忍者さっすが~。栄斗がいてくれると前線の兵士は助かるだろうな。
 エウロパ「神のくせに人を見る目がない」←そんな本当のことを…!!(爆笑)言われるまでもなく、視聴者皆そう思ってます!聖戦の度に巻き起こる聖闘士同士の内ゲバはもうアテナ軍のお家芸ですよ。
 星矢に幼女の暗殺が不適切なのはその通りなんですが、沙織さんとしてもパラスを殺したくなかったから敢えて星矢に判断を丸投げしたんでしょうね…。戦いの女神として采配ミスだと言われれば言い逃れようもないんですが。
 エウロパに沙織さんを馬鹿にされてキレちゃう星矢が無印時代のようでちょっぴり嬉しいです♪瞬や紫龍、氷河の前では青銅聖闘士として暴れまわっていたやんちゃな星矢に戻るようで。
 昴にわざと殴られるエウロパはマゾなんです?昴の正体を知ってるからって、わざと殴られる必要なんて無いと思うんですけどー。避ければ良いじゃないですかー。…折檻されるのが好きとしか思えません!
 栄斗が昴組に行っちゃうから龍峰が余っちゃったじゃないですかー!!他は同級生同士+引率でチーム作ってるのに龍峰だけ父親と二人組って、体育の時間に二人組で余るぼっちみたいですよ…ッ(泣ける)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク