サンデー25号

 入る入る組織すべてを潰して出てくるような達人が裏切ったからって「何をする!?」もないと思います!読者は想定の範囲内です!!大体槍月さんってブラコンなうえ兼一に借りがあるんだから、ガチで梁山泊と対立するわけないじゃないですかー!(笑)
 熱く拳で語り合うアパチャイとアーガードさんイイですね!(ムエタイ師弟対決以来、アーガードさんを贔屓せずにいられない)女性であるしぐれさんだって刃で語ってると思うので、美雲さんが拳の会話を理解できないのは性別ではなく武術に対する精神性にある気がしますね。
 あくまで武器作製のために捕えていたしぐれさんを、形勢不利だからって人質として使おうというのはやはり武術家としてNGだと思います(ただの犯罪者や悪党なら問題ないでしょうが)。ラフマン殿がキレてばあさん呼ばわりするのも無理はないでしょう。このシーン、珍しく岬越寺師匠が吹きだしていたりしてツボでした(美雲さんのわがままボディは年頃というより熟女だと思います馬師父!)
 馬師父は西洋弓使いさん相手に執念の縛札衣成功おめでとうございます!乱戦とあってかつてないほど手こずってましたが、直後にマーマデュークさんの甲冑もはぎ取ってらして流石です(黄昏る槍月さんに困った弟を持った兄の悲哀を感じました)。お次は兜とアンダーもお願いします!!
 何時の間にやら脱獄したアレクさんとディエゴもどさくさに紛れて梁山泊に加勢するようで何より。このまま闇に復帰せず、独自ルートで突っ走ってほしいですね~。


縛札衣
↑執念の縛札衣成功!

マーマデューク
↑マーマデュークさんやっぱり女性だった!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

最後のコマでマーマデューク、全裸にされてる?
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク